北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

銀座へ散歩

朝散歩は、風が強くとても寒い朝でした。

ココは置いて、買い物に行こうと思いましたが、ココが行く気満々なので、ココママが銀座に行こうと言うので、車で行きました。

お昼は、ココを車に置いて数寄屋橋の中華を。

その後、銀座をココ無しで、ぶらり。

日産ギャラリーへ。



ギンザsixに久しぶりに入りました。

高くて何も買えませんが。


ココを車から出して、散歩させます。


1丁目方面から、4丁目方面を。

反対は、こんな感じ。

結構、観光客が多かったです。


マツヤで今晩のお弁当を買いました。


ココは、BVLGARIをバックに。



ママが帰って来る迄、待ってます。

ちょっと休んで、帰ります。


×

非ログインユーザーとして返信する