北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

ELISE車検

今日は、ELISEの車検で、久しぶりに原宿のLCIに行きました。

早いもので、11年保有しました。

LCIは、模様替えしてました。



2012モデルのELISE1600ccが、580で売ってました。

原宿から、代々木迄天気も良かったので歩きました。

途中、こんな面白いビルが。

波形のところは空間になってます。

昨日は、会社の仲間と丸の内で飲み会しました。

丸の内仲通りはイルミネーション綺麗です。


でも、その近くのビルの地下は、こんな感じです。

寂れた感じが、好きです。

で、40代から50代のおじさん4人で楽しく飲みました。


×

非ログインユーザーとして返信する