北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

今年初ゴルフ

昨日は、年休取得してゴルフしました。

何時もの、児玉カントリーです。

ここは、フェアウェイが広く、少々曲がっても、OBにならないところが、好きです。

朝は、グリーンが凍ってました。


昼ごはんは、恒例のジンギスカンです。


美味しく頂いた後半は、風もありとても寒かったです。


結局、ボールを無くす事なく回れました。

隣のコースにも行きましたが、無くしはしませんでした。


後半は、ロングでパー取りましたが、バーディーはとれませんでした。


結局、やっと100切れたら感じですが、寒い割には、良しとします。

来月、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する