北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

久しぶりにココを洗いました

今日は、朝から天気も良かったので、久しぶりにココを洗いました。

頭にシャワーをかけると、唸ります。

洗っている所は、写真取れません。

洗った後は、ベランダに。


ある程度、乾かして銀座→日比谷公園へ散歩しました。


ココママはコンビニのおむすび、ココパパはウェンディーズのバーガーを頂きました。


日比谷公園を散歩しました。

犬も年頭か会いました。

噴水の前で。

日比谷公会堂前の広場から噴水方面。




ココママが、ちょっと気になる物があるみたいで、ココと待ってます。

日向は、暖かくポカポカでした。




ここから、銀座の歩行者天国に行きます。

毎度、松屋銀座で今日の晩御飯のお弁当をココママが買ってきます。

ココパパが、何が良いか確認に行って待っている図です。

ココママ怪しいです。

ココママがお弁当買ってる間は、松屋の前で待ってます。


何人かに、声かけられました。

甲斐犬ですか?

北海道犬です。

このフレーズは、何度言った事か。

何人も撫でて貰いました。




2丁目方面から、6丁目方面に歩いて、車で帰りました。

3時間半程の散歩で1750円の駐車場代でした。


×

非ログインユーザーとして返信する