北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

今週の土日

土曜日は、久しぶりの雨でしたが、幕張に新しい駅が出来るみたいで、ココママが行って見ようとなって、幕張イオンにココと行きました。

イオンの1階に犬も入れる、ドトールがあります。帰りにコーヒーで一服しました。

こんな動物もいました。

狩ろうとしてます。



日曜は、横浜の赤レンガ倉庫迄行きました。

ドッグフェスティバルがあり、色々な犬が居ました。

神奈川県庁本庁舎の近くに車を何とか停めれました。

その前でちょっと歩行者天国にしてイベントしてました。

赤レンガ倉庫迄歩きます。

大桟橋の駐車場も満車でした。

象の鼻パークで記念撮影しました。

甲斐犬の5ヶ月のパピーとご挨拶します。


ちょっとひと休み。

色々な方とご挨拶出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する