北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

横浜へ娘の運転でドライブ

5/3も良い天気で風もなく、Tシャツでも過ごせそうでした。

そんな天気なので、ココママが横浜に行きたいとの事で昨日から帰ってきている娘の運転で横浜に行きました。

良く見ると、富士山が見えました。


港の見える丘公園でお昼しました。

横浜ベイブリッジも綺麗に見えました。

ガンダムも。


薔薇園もあり、綺麗に咲いてます。


元町をぶらぶらして、山下公園へ。


ココもちょっとお疲れモードです。


山下公園に行ってから、ここでも薔薇をバックにココ撮ってみました。


帰りは、空いてて45分で家まで帰って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する