北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

久しぶりの幕張イオン

昨日は、お出かけ出来なかったので、今日は幕張イオンに行きました。

ドッグランの犬にチョッカイ出したり、近くの公園まで散歩に行ったり。

買い物中は、車の中で休んで貰いました。

柴犬ではなく、手前の白い子が気になっています。

ちょっと回りを散歩しました。

買い物終わって、ドトールで休みます。

ここは、犬も入れます。

色んな犬が居ましたが、中でも秋田犬2頭連れた方が、目立ってました。

ココは、こんな感じでココママの足元で静かに外を見ながら休んでいました。

×

非ログインユーザーとして返信する