北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

北海道犬展覧会

今日は、北海道犬展覧会が埼玉でありました。北関東支部開催の展覧会です。

昔は、熊を檻に入れて、犬がどれだけ吠えるか採点する獣猟競技がありました。

3ヶ月の子犬もいました。

展覧会の模様です。

ココと同じ虎毛もいました。

暑かったので、涼しい車の中にいる犬も。

暑いけど、休んでいる犬も。

展覧会を待ってる犬も。

一席だと、審査員から評価を頂きます。

ココパパ的には、先代の北海道犬はお遊びで出陳してましたが、もう見るだけで良いです。

暑くて成犬の部は見ずに帰って来ました。

ご出陳の皆様、ご苦労様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する