北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

ドッグカフェへ

今日は、カインズホームに行ってから、お昼にドッグカフェに行きました。

先ずは、ココをこんな感じに乗せて、買い物しました。

一応、出てはいけないと解っているみたいです。

ペットショップに寄ってみます。

子犬に興味津々でした。

近くのドッグカフェを検索して行きましたが、休みでそこから再検索して、八千代市のはれの木カフェに行きました。

結構、満席で最初はカウンターに居ました。

外で水を飲ませました。

綺麗な庭もありました。

ココママは、お酒飲んでます。

こんな感じのお店です。

暑いんですが、ちょっと散歩しました。

もう少し涼しいと外で食事できます。

ちゃんと、静かにしてました。

×

非ログインユーザーとして返信する