北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

夕方も江戸川散歩の富士山

3時過ぎに家を連れて出て、ココの散歩に江戸川に行きました。

夕方の富士山が綺麗でした。

夕日が沈んだ直後です。

段々と、富士山のシルエットが明確になります。

夕焼けと上弦の月です。

 やっと涼しくなり、夕方も江戸川に行くことが出来ました。

夕焼けになる前は、ロングリードにして、ボール遊びです。

ボールは持ってきますが、離しません。

5回ぐらいすると、飽きちゃうんですけど。

ボール見えませんが、無理やり離させます。

早く投げろポーズです。

また、明日から頑張って仕事しましょうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する