北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

佐久へ

昨日、兄からショートメールが入りました。

ココパパの中学の同級生が亡くなったとのことで、告別式に行きました。

久しぶりの新幹線あさまです。


佐久平駅に着いたら、寒さが違いました。

本当に寒くてびっくりしました。

佐久平駅からの浅間山です。

噴煙が出てました。

佐久平駅に降りたら、取り敢えず草笛でお蕎麦を頂こうと思って行きました。

11時オープンで行ったのが、11時半前でしたが、待行列が既に出来ててびっくりしました。


岩村田から、タクシーで10分ぐらいと所が告別式場です。

牧場です。


反対側は、浅間山です。

そこにあるのは、ココパパの卒業した中学校です。

帰りもあさまです。

高崎からの赤城山だと思います。

早過ぎる葬式でした。

最後に軽井沢からの浅間山です。

今日は、雲もなく綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する