北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

銀座から丸の内方面へ散歩

昨日と同じで、とても暖かい日でした。

昨日は、ココママが仕事で何処にも行けなかったので、今日は銀座方面に散歩に行きました。

銀座から、東京駅方面へ。

丸の内仲通りを銀座から、東京駅方面へ。

銀座のPRONTOでお昼食べてから行きました。

丸ビルのクリスマスツリーです。

ココパパは、ウィッシュ??みたいな。

丸の内側は、人が比較的少なくて歩きやすくてココパパは、好きです。

左手は、東京三菱UFJの本店で、右手は日本製鉄の本社です。

何度か右手のビルには行ったことがあります。

銀座中央通りに帰って来ました。

日陰だと、ココの顔が真っ黒ですね。

ルイヴィトンをバックに記念撮影。

結構、お店は人が並んでました。

ココパパは、全然興味ありません。

最後は、日産ギャラリーに行って見ました。

ケンメリの2000GTです。

直6OHVの125ps 1140kgだったような。

順番違いますが、KITTEのクリスマスツリーです。

ココパパは、KITTEのクリスマスツリーは結構好きです。

ホールが大きいので、毎年綺麗なクリスマスツリーが飾られます。

今週は、結構忙しく、月曜夜から仙台で火曜日夕方に東京に帰ってきてから金曜まで忘年会です。金曜は、また仙台で土曜日の朝に帰って来ます‼️


×

非ログインユーザーとして返信する