北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

上野公園へ

今日は、朝4時にココが鳴いて起こされました。まだ、薄暗い中で朝散歩しました。

そんな朝でしたが、ココママが上野公園に行きたいとの事で、上野公園に行きました。

2時間程いただけですが。。。

取り敢えず、西郷さんと一緒に。

東京文化会館前ですが、まだ閉まってました。

上野動物園正門が、遠くに見えます。

広場で、消防団のイベントしてました。

日向は暑くて歩けないので、なるべく日陰を歩きます。

不忍池と弁天堂です。

青空とのコントラストが綺麗でした。

不忍池でお昼です。

ココパパは、屋台の焼きそばにしました。

地下駐車場のロビーでひと休み。

今日は、暑すぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する