北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

お彼岸は浅草へ

アップが遅くなりましたが、お彼岸でお墓参りに浅草へ行きました。

東本願寺の近くのお寺です。

ちゃんと言うと、ココママ家のお墓参りです。ココパパは、長野なので。

天気は良かったですが、ちょっと寒い日でした。ココは、関係ありませんが。


浅草寺は、観光客で一杯でした。


ココパパは、浅草寺にお参りしました。

その間、ココママにココを預けてましたが、帰ってきたら、犬好きの外国人に囲まれてました。




隅田川の川辺でお弁当食べて帰って来ました。

アサヒビール本社に東京スカイツリーが写ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する