北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

クリスマスイブの夕食

クリスマスイブは、ココママが朝からお仕事でした。

ココママは、疲れて食事も作るのが面倒とのことで二人で居酒屋へ。

締めの焼きそばです。

結局、ココパパはビールと焼酎のロックを三杯ほど頂きました。

ココママは、ハイボールと焼酎のお湯割り二杯だったか?


ココとの夕方散歩は、コルトンプラザまで。

既に、ここでココパパは、9%のお酒頂きました。

クリスマスツリーも綺麗でした。


一応、ココの写真撮りましたが、顔が黒いので表情が全然判りませんね。

そんな、クリスマスイブでした。


×

非ログインユーザーとして返信する