北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

正月休み最後の日

明日から仕事のココパパです。

既に気持ちは、どんよりしてます。

そんな中、朝の散歩の江戸川からの富士山が綺麗でした。

ココも凛々しく見えたりします。

でも、穴を掘ったりしてます。

土竜の巣では無いところです。

朝から、時間取るので、強制終了させます。

午前中は、仕事のメール確認だけして、11時にLaLaテラスと言う所に初めて行きました。

ココも乗せて行きました。

レガシーのマットは、先代の車のものなので、20年ぐらい使ってます。

昨日、9年目で車検を通しました。

11年乗って、アテンザは買い換えの予定です。

LaLaテラスの2階フードコートの外で昼食頂きました。

天気は良かったので、日向は暖かく食事出来ました。

ココは、黒いので、日向ぼっこすると、直ぐに暖かくなります。

明日から仕事ですが、今年も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する