北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

土曜日ゴルフ

今日は、久しぶりの接待ゴルフでした。

される方ではなく、する方でしたので、少し気を使いました。

オリムピックナショナルゴルフ EASTコースです。

コースに池が配置されており、バンカーもアゴが高く難しいコースでした。

グリーンは、アンジュレーションがありチョー難しかったです。

3パットは当たり前です。

天気は良かったですが、風がありもう途中で挫けそうです。

まあ、そんな訳で当然100切出来るわけもありませんでした。

帰りは、上司を坂戸駅まで送り帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する