北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

ペット博へ

特に予定もないので、幕張メッセのペット博に来る犬を見物に行きました。


車を旧カルフールに停めて向かいますが、ペットショップに寄り道です。

子犬がわちゃわちゃ寄ってきます。

お邪魔になるので、早々に退散。

ちょっと歩いて、

まずは、お昼を頂きました❗


静かに待っててくれました。


幕張メッセに向かいます。

ペット博の出口近くで色々な犬を見物しました。

近くにセントラルアジアンシェパードがいて、ご挨拶しました。

体重は90kgだと仰ってました。

後ろの白い犬です。

明日は、娘と長野の田舎に帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する