北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

金曜ゴルフコンペ

ココパパの会社は、4月の第2金曜は会社の創立記念で休みです。

この日は、5年前から会社のゴルフコンペをしています。

場所は、ムーンレイク市原で行いました。

今回は、17人で開催出来ました。

ココパパは、最初から幹事で企画してます。

前日までは、天気はまぁまぁでしたが、当日は雨でした。

ココパパは、結局泣かず飛ばずの成績でした。この頃は100も切れません。

唯一、ドラコンを1つ貰いました。

先週、目黒の顧客に行く際に目黒川の桜が満開でしたので、一枚記念に取りました。

×

非ログインユーザーとして返信する