北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

ゴルフ連チャン

昨日もゴルフでしたが、今日もゴルフ行きました。昨日は半分仕事でしたが今日はお遊びゴルフでした。


那珂カントリークラブです。

片道120kmで、ちょっと遠いです。


何度か来ていますが全然覚えていません。

午前中は、晴れてましたがちょっと寒かったので温かいお蕎麦頂きました。

ハイボール付きにしました。

午後からも頑張りました。

五月晴れの中でゴルフは、ちょっと贅沢ですね。

よくわかりませんが、五輪の輪の様にバンカーが配置されてます。

久しぶりに100切れました。

良かった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する