北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

野沢温泉へ

今日は、昨年のリベンジで野沢温泉に一泊二日で旅行です。

朝5時に起きて6時に出発しました。

片道300kmなので、休みながら5時間位で、着くと想いましたが、川越から事故渋滞で大泉から藤岡迄2時間かかりました。

横川で一服しました。


そこからは、順調に行って小布施に11時ぐらいに着いて早めの昼食頂きました。

PAからの黒姫山 右と飯綱山 左です。



これから、着いたらココとスキーします。

滑り出しは、2時ぐらいでした。

早速、ゴンドラに乗って行きます。



×

非ログインユーザーとして返信する