北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

9月のゴルフ

昨日は、年休取得して、児玉カントリーでゴルフしました。

フェアウェイが広く、中々OBするのが難しいぐらいです。天気も良く風もほぼありませんでした。

そこで遂にbestスコア更新出来ました。

まだ、やっと90台前半になった所ですが。

来週末は、久しぶりに接待ゴルフで姉ヶ崎カントリーでゴルフします。

当然、接待する方です。

気の会う友人とゴルフした方が楽しいんですけどね。

前の組が、3人だったんですがメンバーが20代の男性2人と60代後半と思われる女性の方でした。我々は、後ろから色々妄想してました。

×

非ログインユーザーとして返信する