北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

ココを洗って銀座へ

昨日と違い暖かい日曜日。

懸案のココを洗いました。

洗うと言っても、シャワー浴びせるだけです。シャワーヘッドを替えて、水だけで綺麗になるものです。乾かしがてら、銀座界隈を散歩しました。


日比谷公園は、桜とチューリップが綺麗でした。お昼を日比谷公園で頂きました。



日向は、暑いぐらいでした。

日比谷ミッドタウン前に花で出来たお山がありました。造花ですが。

銀座にもどって日産ギャラリーです。

電気自動車が、展示されてました。



銀座中央通りは、外国人で一杯でした。

明日は久しぶりに月曜日から、出勤です。

×

非ログインユーザーとして返信する