北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

名栗川へ川遊び

三連休の初日は、仙台出張から帰って来たので、ココを連れて遊びに行ったのは、2日目になりました。

朝から、暑かったので川遊びにでも行こうと思い、ちょっと調べたら、入間川の上流の名栗川が良さそうで、行ってみました。


まだ、暑いせいか多くの人がBBQやりながら、川遊びしてました。

ココは、膝ぐらい迄の水深なら、大丈夫です。


川より、草むらの方が気になるみたいです。

もしかしたら、獣の匂いがするのかもです。

浅瀬なら、自分から入って行きます。

河原でココママとコンビニおにぎりを頂きました。

今年は、これが最後の川遊びになると思います。

ちょっと、登った所に日帰り温泉がありました。

犬との川遊びには、良い所でした。

×

非ログインユーザーとして返信する