北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

日本橋から水天宮へ散歩

今日は、曇りで暑くなかったので、日本橋迄車で行きました。

室町辺りを散歩しようと思ったら、ココママが人形町って歩いていける?と言うので人形町まで散歩です。

人形町のからくり時計です。


そこから、水天宮いけるよね?

となり、水天宮迄行きました。

明治座へ行きました。

その後で、水天宮へ。

娘が、生まれる前にお参りに来たので27年ぶり?


左側に水天宮の本殿が少し見えます。


室町迄戻ってきました。



コレド室町でお弁当買ってお昼にしました。

日本橋→室町→人形町→水天宮の散歩でした。


×

非ログインユーザーとして返信する