北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

北海道犬展覧会

今日は、北関東支部の北海道犬展覧会が埼玉の吉井総合運動公園でありました。

ココは、血統書取ってないので、出れませんが。

関東支部から、東関東支部に移るので、それもあり、見学に行きました。


子犬が繋がれてました。

ご挨拶。

チューリップが、まだ咲いてました。

良く分からないと思いますが、真っ黒です。

若犬牝は、2頭だけでした。

若犬牡も2頭です。

成犬牝は、7頭出陳してました。

成犬牡は、6頭出陳です。

終わったら、雨が降り始め、ギリギリ間に合った感じでした。

出陳された方は、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する