北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

月1ゴルフ

定例の金曜日に有休取って、ゴルフに行きました。

場所は、児玉カントリークラブです。

今日は、西コース→東コースでした。東コースは、トリッキーなコースです。

スタートが7:30で1番でした。待つことも無くノンストレスで回れました。

朝1は、こんな感じです。

朝は、チョー寒かったです。

天気も良く、風も無かったので9:00位になると、上着が要らない位に。

向こうの景色も綺麗でした。

10:00には、昼食です。

ラム肉の鉄板焼です。

とっくに、紅葉は終わりですが、こんな感じでまだ、残ってました。

結局、スコアは90半ばで終わりました。

帰って、ココママが仕事なので、ココの散歩です。

江戸川からの夕焼けと富士山が綺麗だったので1枚だけ。

×

非ログインユーザーとして返信する