北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

久しぶりのお台場

朝は曇ってましたが、段々晴れてきたので久しぶりにお台場へ散歩に行きました。


海岸では、ビーチバレーしてました。

写真有りませんが。

芝方面です。

ロングリード持って行ったので、子供に気をつけて遊ばせます。

海にも入りました。

人間で言うと、くるぶし位までですが。

乗った事は有りませんので、一度位は乗ってみたいです。

ドアの開き方もガルウィング風で、カッコいいです。

お昼は、ココを車に入れて、ココママとイタリアン頂きました。

今度は、メガウェブ方面へ。

途中で、カバちゃんが戻って来たので、写真を取り敢えず。


メガウェブは、更地になってました。

ちょっと寂しい感じです。


ヴィーナスフォートもこんな感じです。

そのうちに解体されてしまうんでしょうね。


最後に定番の。


×

非ログインユーザーとして返信する