北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

八幡神社経由コルトンプラザ

もうすぐ、今年も終わりなので、埃だらけの車を洗おうと、初めての洗車場へ。

綺麗になりましたが、1週間もすると、埃だらけになります。

まあ、正月中は綺麗なまま、過ごせそうです。


夕方散歩は、久しぶりに八幡神社へ、ココママと一緒に行きました。


門をくぐって、本殿へ。


正月に備えて知の輪が既に、ありました。

ココママと別々にお参りしました。

正月は、ここで舞が披露されます。

千本木銀杏です。


コルトンプラザでコーヒー飲んで帰って来る時は、既に暗くなってました。

夜景が綺麗でした。

ココは、真っ黒で良くわかりませんね。

噴水の前で、美人に撮れました?

後ろのネオンだけですね。


×

非ログインユーザーとして返信する