北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

今日は、ポカポカでした

夕方散歩に3時に家を出たら、暖かくてビックリしました。

何時ものダウンを着て出ましたが、要らない位です。

天気が悪そうだったので、市川駅迄行って帰ろうと思いましたが、暖かさにつられ、江戸川迄行きました。

途中のコンビニで、今日は6%の500mlとおつまみを購入して、江戸川みながら休憩しました。


ココは遠くから、犬が来ると先ずはこんな感じで見ています。


近く迄来るとこんな感じで、待ってます。

右から、犬が来ます。

ご挨拶してくれる犬も居ますが、此方の方が大きいので、大体通り過ぎます。

おやつ下さいの待て。

左から来ると、こんな感じです。


直ぐ上流は、総武線のトラス橋が掛かっています。総武線の各駅が走っている所を撮ったのですが、良くわかりません。


×

非ログインユーザーとして返信する