北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

千葉ポートタワーの犬イベントへ

今日も暑い日でしたが、ココママがココのおやつが欲しいとのことで、犬のイベントに行きました。

丁度、千葉ポートタワーの公園でイベントしてました。


目的のおやつは、鹿の骨です。

何とか、おやつもゲットしました。


公園のお花畑の前で記念撮影してみました。


暑いので、日陰でひと休みです。

お隣の子には、興味ないみたいです。

千葉港は、こんな感じです。

イベントしている所は、人と犬が一杯ですが、少し離れると、ほぼ誰もいません。

しかし、暑い日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する