北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

ココは、散歩拒否

朝の散歩をココが全力で拒否してます。

この頃、拒否する事が多いです。

道の真ん中でこんな感じで伏せします。

10mぐらい歩いて、今度はお座りです。

全然、進みません。

何とか、公園迄来ました。

此処まで来ると、諦める見たいで江戸川は、快調に速足で散歩します。

今日は暑いので、ちょっとひと休み。

桜も咲き始めました。

来週は、何処に桜見に行こうかな?

昨夜の食事は、ココママと久しぶりのステーキでした。

ブロンコビリーに行きましたが、混んでいてビックリしました。



×

非ログインユーザーとして返信する