北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

里見公園へお花見

土曜日は、寒かったですが、里見公園へ花見に行きました。

途中の弘法寺の伏姫桜を見ました。

左手は千葉商科大学ですが、入学式してました。

桜のトンネルが、綺麗でした。

里見公園では、ココママと一緒に乾杯です。

ココは木の枝で遊んでました。

外だと誰でも、どんな犬でもフレンドリーです。人も大丈夫です。

家の中とは大違い。

公園は、人も少なく出店もないので、食べるものも限られてちょっと残念でした。

小一時間程過ごしてから、帰って来ました。


明日は、久しぶりにココを洗って、乾かしがてら銀ブラでもします。

×

非ログインユーザーとして返信する