北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

野沢温泉スキー2日目

今週は、月曜から金曜日迄、仙台に出張しました。

あるプロジェクトがバーストしており、その支援に行きました。

来週も一週間、仙台です。

ちょっと遅くなりましたが、野沢温泉スキー2日目です。

外国人も多く、沢山の人に挨拶出来ました。

2日目も天気良く、滑りました。

一本目は、元気です。

獣の匂いでもするんでしょうか。

何かいる?

ちょっとひと休み。

2本目になると、歩こうとしなくなりました。

ゲレンデからの景色。

もう、限界近い。。。

ここから、林間コースになるので、抱っこして滑りました。

疲れきった感じです。

夜の野沢温泉も散策しました。




晩御飯。


×

非ログインユーザーとして返信する