北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

那須のマウントシーズンズへ

今日は、朝散歩の後で何処かに行こうかなと思い、少し涼しい所に行きたくなり、那須塩原に決めました。

片道200km程のドライブです。

マウントシーズンズのゴンドラで山頂まで。

静かに乗っています。

ちょっと、外も見たくて。

こんな感じで外を見てました。

天気も良く、涼しいです。

山頂のレストランは、犬も入れました。

気温は、25度ぐらいだと思います。

ココママは、冷製パスタ、ココパパはカレー。2人でピザ食べました。

結構な、ボリュームで食べ過ぎました。

ちょっとでも逆光になると、顔がわかりません。

ツリーハウスに登ったり、原っぱで遊びました。


ハンモックでココパパは、ゆらゆらしました。結構、気持ちいいですよ。

ドッグランでちょっとだけ遊びました。

ボール遊びしました。

犬も結構居ましたが、それほど混んでいる訳でもなく、良かったです。

遊んだ後は、また200kmの運転が待ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する