北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

常陸大宮 かわプラザ

9月も暑くて、今シーズン初めて川遊びに行きました。

場所は、常陸大宮かわプラザです。

昨シーズンも何回か行きました。

片道120km程です。


川の方は、こんな感じです。

先ずは、お昼を食べてから、川に行きました。

本流は、ちょっと怖いみたいです。

膝下ぐらいの水深しか入れません。

取り敢えず、楽しく遊んでいました。

小魚も沢山泳いでいました。

鮎の稚魚でしょうか?

本流の方に行って見ました。

ほぼ、川の中に入りません。

こんな感じで、散歩です。

一旦、休みます。

2回目の川遊びは、川床を掘ってました。

ずっと、掘ってました。

段々と雲って来て、雨がポツポツ降って来ました。

2時間程遊んで、帰って来ました。

先週、今週と高速道路を走ったので19km/L程走りました。

ディーゼル車では、優秀です。

×

非ログインユーザーとして返信する