北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

稲毛海浜公園へ

久しぶりに稲毛海浜公園へ犬のイベントに行きました。

クリスマスなので、こんな写真も。

稲毛海岸で一枚。

来たときは雲ってましたが、段々と晴れてきました。

イベントでは、色々なお店も出てました。

結局買ったのはココのおやつ、4つで千円でした。

海岸のテラスに行ってみました。

新婚さんがウェディングドレスで写真撮ってました。

ちょっと、風があり、寒かったです。

新婦さんは、ちょっと可哀想です。

最後にペロンしているココです。

これから、帰って年賀状の印刷します。

×

非ログインユーザーとして返信する