北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

九十九里へ

昨日は、朝散歩した時は、暖かくどこかに行こうかな?と考えながら散歩しました。

結局、九十九里に犬を一緒に連れて入れる網元に行きました。


ここで、一緒にご飯食べれます。

ちょっと離れた所には、秋田犬が居ました。

頼んだのは、貝がらみの焼き物と鰯丼を頂きました。

ココは、窓の外を見たり、机の下に居たりして利口に待ってます。


食事後は、片貝海岸が近いので、行って見ました。


貝殻で遊んでます。

食べれないんですが。

天気が良く気持ち良かったです。

今度は、九十九里の道の駅に行ってみました。

2階のベランダは、犬も連れていけます。

ここで一服してから、帰りましたが、途中で雷が鳴り出して、

雨も降ってきました。

家に帰ったらミゾレになりました。

夜は雪になり、ちょっとビックリな1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する