北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

お台場へ

仙台出張から、10時には家に着きました。

何処に行こうかとココママに聞いたら、お台場とのご命令で、お台場行きました。

丁度、お昼頃に着いたので、ココは車に置いてお昼を食べに。

2種類のパスタランチを頂きました。

食後には、ラテを頼み久しぶりにゆっくりお昼頂きました。

レストランからは、お台場から東京方面が綺麗に見えました。


食事の後は、ココと散歩です。


思ったより、人が少なくて、ココパパはちょっとビックリです。

天気も良くて日向なら、十分暖かく過ごせました。

2月には、秋田の湯沢市で犬っ子まつりがあるので、行って見ようかと思います。

往復1000km一泊二日の強行軍です。

×

非ログインユーザーとして返信する