北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

金曜日は、修行ゴルフ

金曜日は、朝起きると雪が降ってました。

霞ヶ浦カントリークラブで、ゴルフなんですが。

一応、出発しますが途中で、ゴルフ場に連絡してみると雨なので大丈夫とのこと。


着くと、駐車場に車が止まってません。

正確には、うちのパーティ以外。

結局、前半は雨とみぞれの中をゴルフしましたが、今までで一番辛いゴルフでした。

左手の感覚がありませんでした。

後半は、雨も小降りになり、上がり3ホールになると、青空も。

最終ホールは、池の中にグリーンが有ります。当然、池に入れました。

今日は、寒さと雨で散々なゴルフでした。

久しぶりに、110台打ちました。

×

非ログインユーザーとして返信する