北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

横浜の犬夜市へ

夕方から、横浜の赤レンガ倉庫で犬夜市と言うイベントに行きました。市川から、1時間弱で着きましたが、駐車場が一杯で大桟橋迄行きました。

甲斐犬のひゅうがくんにご挨拶出来ました。

必ず、甲斐犬ですよね?と言われます。

北海道犬です。と何度説明したか。



次は、やはり甲斐犬のきなこちゃんです。

柴犬は、名前聞きそびれました。

ココは、犬にも人にも優しいので、連れて歩くのが、非常に楽です。

きなこパパが、興味津々でした。

沢山の犬と人がいました。

7時ぐらいに大桟橋迄歩いて戻ります。


大桟橋からの景色は、綺麗です。





×

非ログインユーザーとして返信する