北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

昼間の散歩

今日は、天気も良く暖かかったので、ココママが矢切の渡し迄、散歩に行こうと言うことで歩いて行きました。約5km強の道のりです。

初めて行きました。

ココパパは、隣の江戸川河川敷のゴルフショートコースの方が気になります。

ここから、市川道の駅に行きました。約4kmあります。

途中に野菊の墓の文学碑があり、ちょっとひと休み。


そこから、江戸川方面を取りましたが、江戸川見えず。


やっと、道の駅に着きました。


これから、家まで3kmぐらいで、ちょっと心折れそうです。

トータル12kmぐらいの散歩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する