北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

酒々井アウトレットへ

在宅が多いですが、冬物のスラックスが一本、お尻が薄くなり穴が開きそうだったので、スラックスを買いに酒々井アウトレットに行きました。

天気も良く、気持ちいい日でした。


クリスマスの雰囲気で。


ちょっと、お疲れぎみ。



向こうに犬がいるので、興味津々です。

結局、スラックスとココママが散歩用のバックを買いました。

後は、月曜日と来週の土曜日はゴルフなので、ボールを買いました。

土曜日は、会社のコンペで5組組めました。

今年の新人も2人参加します。

雨が降りません様に。

×

非ログインユーザーとして返信する