北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

朝散歩からのじゅんさい池へ梅の花を見に

今日は、昨日と打って代わって、ポカポカ陽気でした。

朝は、自転車で江戸川に行こうと思いましたが、途中でパンクして、自転車置いて来ました。

防災公園で朝一の水をあげます。

ここでパンクに気付いて、自転車置いてココママに連絡しました。

そろそろ、河津桜の蕾が大きくなり、ポツポツ咲いてます。



まだ、全体は蕾のままです。

家に帰り、ココママがじゅんさい池の梅の花を見に行こうと言うので、行きました。

片道、40分ぐらいです。


じゅんさい池の奥に梅林があり、そこまで行きました。

全然、咲いてません。

コンビニおにぎりと日本酒飲んで、帰ります。

ココも気持ちよさそうに休んでます。



じゅんさい池の鴨は、日向ぼっこしてました。


ここから、市川の道の駅経由で家に帰って来ました。

10km位だと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する