北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

金曜日のゴルフでの事故

大学の同期と久しぶりにゴルフに行きました。

場所は、江戸崎カントリークラブです。

天気も良く、風もないゴルフ日和でした。

朝一から、ショートホールですが、177yもあり、5アイアンで打ちたい所ですが、折れてないので、6アイアンで売ったら、なんとOKバーディーでした。

こんな感じのホールです。


午前中は、まずまずでした。

昼ごはんは、麻婆豆腐定食頂きました。


午後は、池があるホールが多くありました。

各ホールは、綺麗でした。


午後は、ティーショットが、ダメダメでなんと、60台と大荒れでした。


ここで、事件勃発です。

車のエンジンを掛けようとしたら、掛かりません。

バッテリーが上がってしまった様です。

直ぐJAFに電話して、40分程で到着してエンジンかかりました。

そこで、来てくれた方は、ココパパと同姓同名だと教えてくれました。

漢字も一緒だと。

色々な事があった1日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する