北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

日本犬祭

金曜日に那須ハイランドパークで、日本犬祭が有ることを知り、ココママ連れて行きました。

良い天気でしたが、ちょっと寒かったです。


顔が黒いので、逆光になると良くわかりません。

近くの甲斐犬とご挨拶します。

これも、甲斐犬と挨拶しました。

男の子2頭とも、立派でした。

ちょっと、ココママがおめかししてくれました。

バンダナ着けただけです。

ちょっと、お疲れモードです。

お昼過ぎに、集合写真取りました。

その後、犬種単位での集合写真取りました。

北海道犬は、一番最後でした。

ココ含めて2頭でした。

しゅんすけくんです。

集合写真できたら、アップします。

×

非ログインユーザーとして返信する