北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

那須高原へ

昨日は、5時に目が覚めてココの散歩に行きました。戻り、天気も持ちそうだったので、那須塩原に行きました。

ココママが、マウントシーズンズ那須のゴンドラに乗りたいとの要望でしたので、ココ連れて行きました。

那須のCafeRESTで早めのお昼頂きました。


スタッフに可愛がられて、ご満悦なココでした。


小川があり、興味津々です。

マウントシーズンズ那須に着いたら、何と休業中で再開は、7月中旬からみたいです。

ちょっと、回りをドライブして、道の駅に寄りました。


ちょっと暑くて、バテぎみです。

ココパパも、栄養補給しました。

往復400km程のドライブでした。

×

非ログインユーザーとして返信する