北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

銀ブラ

久しぶりにココを洗って、銀座に乾かしがてら、散歩に行きました。

大手町仲通りを散歩してたら、イギリスの旧車が止まってました。

トライアンフとモーガンですかね。



仲通りの景色も涼しげですが、実際は結構暑かったです。


お昼は、丸ビルの地下から上海焼きそば買ってきました。

ココのお尻は、抜け毛が浮いてます。

ココママが、ブラッシングすると怒るので、出来ないためです。

松屋で晩御飯のおかずを買ってる間、待ってます。

そんなこんなで、暑くて早めに帰って来ました‼️

取り敢えず、日産には寄って。



和光の時計台見て帰って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する