北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

夕方散歩

午前中は、雨が降って朝散歩は、駅迄のショートコースでした。

昼間も何処にも出かけられず、家で待ってて貰いました。夕方は、雨も止んだので江戸川に水かさも見に行きました。

それほど、多くありませんでした。

鳩を狙ってます。

向こうの煙突は、北越製紙の工場です。

5kmぐらいの散歩なので、途中で水分補給しました。

市川駅前迄戻って来たので、コンビニで水分補給しました。

ココは暑いみたいで植え込みで休憩しました。

最後は何時もの感じて休んでます。

今日は、誰からも声をかけて貰えず、寂しそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する