北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

会社のゴルフコンペ

敬老の日は、会社のゴルフコンペでした。

幹事のココパパは、場所の手配、参加者の募集、会社からの経費申請等を行い、21名でコンペしました。

今年の新人含め、20台の若者も4名参加してます。

場所は、ミルフィーユゴルフクラブです。

グリーンが、いまいちでしたが、楽しく回れました。

ココパパは、3人で回りました。

何と、4回目のゴルフコンペで初めての女性参加がありました。

入社4年目ぐらいだと思います。

コースは、短いんですが、フェアウェイが狭くてバンカーも多く、難しかったです。

折角、会社ロゴの入ったゴルフボールをニアピン、ドラコンの賞品にしましたが、ダメでした。

とは、言いつつドライバーとショートアイアンが調子良くて、ボールはそれほど無くしませんでした。

お昼は、ニラレバ定食頂きました。

ハイボール濃いめも一緒に。

天気は、良すぎで暑すぎました。

結局、新ペリでは上位でしたが、何の賞品も貰えず。

でも、90台前半で回れたので、良しとします。

次回は、春に開催します。

×

非ログインユーザーとして返信する